猿 国立公園 in マダガスカル

マダガスカルのモロンダバから東へ行き
いろんな猿が見れる国立公園のあるフィアラナンツァへ!







途中、マダガスカルの真ん中にある町
アンツィラベベで一泊。








ここで出会ったホームレスの三姉妹。
3人で笑顔で遊んでて超かわいい。
生活は苦しいかもしれないけど、楽しそうに生きてた。




どんな環境でも幸せを感じられたら最高だなって思った!









そして、次の日フィアラナンツァに到着!
ここは丘にある街で景色が綺麗だった。








で、次の日、ラノマファナ国立公園へ。
ここは何種類もの猿が生息している。
こんな感じで森の中を歩き回って猿を探します。





猿がいっぱいいました。
まあ猿だなぁて感じでした。笑








これでマダガスカルでやりたいことも制覇して、
また首都に戻りました。









ちなみに、この日は2019年3月19日。
大学に復学するのが4月10日。
引っ越しとか準備とかあるから4月1日には日本に帰らないと。
ってことで、アフリカ縦断しようと思ってましたが、
謎の沈没とかゆっくりしすぎてもう日がないので、
次のケニアで今回の旅は終了にします。笑








ちなみにお金もほぼほぼ底をついてます。笑







ってことで、次がこのたび最後の国ケニアです!!!