インド後半をさらっと


現在、あのピラミットがあるエジプトのカイロに来ました。
旅の再開ってことで、ブログも再開したいと思いまーす!
記憶が曖昧なので、軽く行きます。







あの地獄のバスを終え、やっとの思いでレーに到着!







そして、インスタでも載せたバクレツに綺麗な星空と湖パンゴンツォ
に行きましたー!







そして、宿は奇跡の5人部屋!
しかもいい感じの値段!
最高!






でも、欠点はシャワー。
というよりバケツのお湯。というより水。
しかも5人でバケツ1杯。。
5人いるから最初はあったかいんだけど
3人目くらいからもうはただの濁った冷水。。







あまりの寒さに体にチャチャッと水かけて終了!
まあ汗もかいてないしいいっしょ!










で、2泊くらいしてレーの市街へ下山。
行きに見た、馬とロバと何かが混ざった謎の奇行種を探しながら。笑







そして、カズマくんとりょーせいくんは体調を悪ばせながら
それぞれ次の目的地へ。








そして残った3人はまた地獄のバスに乗り
マナリに生還!






次は温泉のあるバシストに宿泊。
昼はダラダラして夜はクソゲー、カードなし人狼。笑






カードないからみんな好きな役職を選んで、
「人狼の方は目を開けてアイコンタクトしてください。」
の合図で3人で目があって爆笑。笑








そんな楽しい時間を過ごして、
またデリーにバスで戻る。






デリーについてバスを降りてリキシャー捕まえて
乗り込んだら、いきなり後ろの車に追突され普通に事故。。。
でも、ちょっと話し合って、何事もなかったかのように走り出す。
さすがインド。、
どうやらインドにはソニー損保の牧野さんは必要ないみたいだ。









で、デリーで2泊して長いようであっという間のインド終了!!!








謎のコルカタ沈没から始まったインド旅。
詐欺とか危ないっていっぱい言われてるけど、
結果的に一度も危険な目には合わなかったし、
逆にインド人は優しいっていうイメージの方が強いくらい!




やっぱり、行って見ないとわからないことも多いなと思いました!
百聞は一見に如かず!







あとは出会いに感謝!
みんながいたからたのしく過ごせたと思うので、
本当にありがとうございました!
また日本で!







そして次は、自分の中でも挑戦である台湾へ行きます。
台湾でのことはまた次回!!



ちなみにこの時はもう所持金0です。笑