旅終了 in 日本 と 今後の目標

帰国!





久々の日本、空港の人は感じがいいし
何より日本語が通じる。日本最高です。





今までブログに書いて来ましたが
いろんな国を回って日本に無事帰国しました!





今日は今後について書いていきます!





まずは何より日本に何事もなく帰ってこれてよかった。
そんな、何年間も外国にいたわけじゃないけど
やっぱり外に出ると日本が恋しくなるもの。






そして、もうしばらくは旅はいいかなって思いました。笑






というのも、高校の時からずっと憧れていた旅を終えたわけですが、
外国で旅してる時にずーっと感じてたのが
なんとなくフワフワしてる感覚。なんか地に足ついてない感。





それはそれで自由で楽しいんだけど、、、
なんかもうしばらくはフワフワするのはいいかなって思った。





次は地に足つけて根をしっかり張ってから旅がしたい。
そしたらまた違ったものが見えるようなきがする!






それで、今一番掘り下げたいのはやっぱりサーフィン!
サーフィンをカルチャーとして、自分のライフスタイルが確立できれば
地に足が着くんじゃないかと今は思っています。


どっかのタイミングでサーフィン修行にも出るつもりです。






あとは人としてしっかりすること
人に助けてもらってばっかりだったので。
人を助けられるくらいの人間になれるよう日々成長します。






そして、仕事!
これが一番フワフワ卒業に大切な気がする。


そして仕事に関しては小学校の時からの夢というか決めてることがあって、
それは社長になること。


金持ちになりたいわけではないけど、
最低限、自分の人生は自分でクリエイトしていきたい!










この3つが自分の中でできたかなって思った時に
また旅に出たいと思います!!














以上!第一回の世界放浪の旅でした!


次の旅はいつになるのでしょうか。






自分の経験でちょっとでも楽しんで貰えたらいいなと
思いながら今までブログを書いて来ました。



なんか気になることとかあったらなんでも聞いてください!



ここまで読んでくれた人ありがとうございました!


ブログ書くの楽しいのでこれからも何か書いていくと思いまーす!