タイ バンコク



日本を出発してタイに到着!!旅の始まりだ!!








ってあれ?
旅って何すればいいの?








全く先の予定を決めずに出てきたし下調べも全くしていないので
タイに来たはいいものの、何をすればいいかわからない。
タイに来た理由もとりあえずバッパーはカオサンでしょ。くらいのノリです。笑









とりあえず、宿ついたらタイについて色々調べました。
タイってこんな感じの国なのか!通貨はバーツね。
だいたいタイについて把握。









どんどん調べていくと、7キロくらいのとこにチャトチャックマーケット
っていうやつがあるっぽい。とりあえずここに行こうってことで、
翌日、歩っていきました。笑










まあまあな重さのバックパックを背負いひたすら歩きます。
ひたすらきつい、暑いし。










それにしても、バンコク、セブン多すぎだろ!
20メートルおきくらいにあるじゃん。










そしてチャトチャックに到着。










あれ、、やってない、、、
全然カラフルに光ってねえよ。











やってるのは週末だけっぽかったです。
まあいっか!そんなに興味ないし。
今度また来よう。









こんな感じで旅初日はバンコクをひたすら歩いただけでした。
憧れだった旅人になった喜びと、旅って意外と簡単だなっていう思いと、
世界の広さを感じた初海外でした。













てことで次はチェンマイとチェンライに行きます!!
そこであるものを買いました。今はそれが、パスポートの次に大切な命の綱です。










ではまた!