チェンマイ チェンライ

 


バンコクから寝台列車で、チェンマイまで来ました。
旅初めて初の列車です!やっぱ列車は旅感あっていいっすね!








で、チェンマイに来たはいいものの、
やっぱりやることない。。。







チェンマイについて調べたら、
日本人宿があるっぽい。










てことで、この旅始まって初の日本人宿に泊まりました。









日本人宿に泊まって思ったことは、
シェアハウスにいる感覚に似てるなってことです。










酒飲んだり、他の人の話を色々聞かせてもらったり!









やっぱり、旅人は面白い人が多いなっていう印象。
俺もこういう大人になりたいって思える大人が多くて
めちゃくちゃためになります!











でも、昼間ほんとにやることがない。










あ、ギター買えば、暇つぶしになるし
さすらいのミュージシャン感でてかっこいいかも!
って思いついて、









ギター買いました!!
900バーツで。激安。笑











今後どっかで、このギターが
超重要になって来ます!!!!!












今後の予定は、チェンマイをでて、軽くチェンライによって
ラオスに行くことに決めました。