バンコクに戻って来た。


バンコクに戻って来ました!
インドに行く飛行機がバンコク発が一番安かったので。









そしてバンコクでは、ロングラックに泊まりました。
感想としては、飛行機の関係で2泊しかできなかったんですが、
もっと長く居たかった!









ロングラックには、今まで自分が想像してたザ・旅人がたくさん居ました!
みんなかっこいい。









この後、インドを一緒に旅することになるユウスケくんや
今、台湾でめちゃくちゃお世話になっている、シンさんにも
このロングラックで出会いました。












この宿は雰囲気も居心地もほんとに良かったので、
この旅中にまた行きたいと思ってます!
インドで一緒だったカズマくんがスタッフをやってるらしいですし!











てな感じで、たまたま同じコルカタ行きの飛行機だった
カップルのヤスさんとミナさんと一緒にインド向けて行きました。









これからインドについてはは印象に残ってることも多いので
詳しく書いて行きたいと思います!