バラナシ 


電車、長い長い。








で、インドの電車は駅についても
アナウンスがないから、着いた駅が行きたい駅
なのかわからない。









だから1駅ごとに隣のインド人に
ここバラナシ?って聞いて。








で、やっと着いたバラナシ。
ジェネラルだから、電車がホームに着かず、
線路に飛び降り下車。笑








宿までの行き方とか全く調べていかなかったから
どうしようと思いつつ。
ユウスケくんくるべ。と思って待ってたら









数人のタクシードライバーを引き連れ登場。笑
合流して宿の方へ。
その途中で、コウタくんにも遭遇。笑









バラナシは4日間の予定だったから、
2泊ずつ宿を分けることました。









で、チェックインをしようと宿に行ったら、
ちょうどガンジス川に沐浴しに行く人たちに遭遇
し一緒沐浴して来ました。








意外と気持ちよかった。









そのあとはラッシー飲んだりタンドリーチキン食ったりして。
バラナシを満喫!








あとは、牛のうんこをひたすら踏むっていう。笑
カズマくんにどこ見て歩いてんねん。
って3回くらいつっこまれながら。笑








いや〜。いつも上を向いて歩くタイプなんで、
うんこに気づかないんですよねー。。








まぁ臭くないし土みたいなもんでしょ。








そして夜はガンジスの中洲でパーティーがあるらしいと聞いて
宿のみんなで船に乗って中洲へ。








え?
パーティーは?








船の上でカレー食ってるだけやん。








バラナシ人は真っ暗の中洲でカレーを食うこと
をパーティーって言うらしい。笑








まあ美味しかったからオッケー。
師匠が5000円の懐中電灯を取られてれる
ガンガー5000円事件も発生して面白かった。












そんなこんなでバラナシだいぶ調子いい!










そして次の宿ではもうひたすらだらだら。









なぜかまた沐浴したり。








沐浴したら3割くらいの人が体調崩すって聞いてたけど
全然崩さなかった。
なんならちょっと水飲んだのに。
日本では月1で風邪ひいてたのに。
旅で体強くなった説!









ちなみにガンジスはちょっと甘かったです。笑










そんな感じでバラナシ終わりでーす!
次はタージマハル寄ってからのデリー!